2021年5月に公開される、永野芽郁(21)さん主演映画「地獄の花園」の特報映像が初公開された。
地獄のようなブチギレでガンを付ける永野さんと、花園のような可憐な笑顔を見せる永野さんの両面が映し出されたティザービジュアルも必見!

永野芽郁がぶち切れ「ブス!」 OLバトルロワイヤル
頂点(てっぺん)目指して何が悪い!OLの世界は力が全て――。
映画「地獄の花園」は、社内の派閥争いで、特攻服を着た“ヤンキーOL”らがけんかを繰り広げる「OLバトルロイヤル」。

永野芽郁:
あの方って何されてる方ですか!?

女性OL:
総務部!!
永野芽郁:
えええええええええっ!?

永野芽郁:
寝言こいてんじゃねえよ、ブス!

監督:
はいカット
永野芽郁:
今ので大丈夫ですか?

劇中では、永野さんも本格的なワイヤーアクションを駆使した肉弾戦アクションに挑戦!今まで誰も見たことのない、新たな永野さんが盛りだくさんの作品となっている。

永野芽郁 念願の“特攻服”の感想は?
そんな永野さんから、ヤンキー役初挑戦についてコメントが届いた。
ーー特攻服を着られてみていかがでしたか?
永野芽郁:
ずーっと特攻服が着たくて。共演者の皆さんは、特攻服が専用のがあったので、「いよいよか」と思って。念願かなってうれしかったですね。なんですかね、なんでかわからないけど、「自分強いな」って(笑)思っちゃいましたね。全然何もないんですけど、きっとあれが「強いな」って思わせる。自信がつく服だなあと思いましたね

ーー暴言を吐いてみていかがでしたか?
永野芽郁:
イントネーションが合っているのか、吐き捨てる感じで言うのか、止める感じで言うのか、全然分からなくて。監督に「わかんない、わかんない」ってずっと言ってましたね

永野芽郁:
「やんのか↗コラ。やんのか↘コラ(※イントネーション変えて)」どっちもありそうじゃないですか。難しいなと思って
芽郁さんは、初めての特攻服にはテンションが上がったが、初めてのヤンキー言葉はイントネーションがわからず、相当、手こずったそうで、何度も何度も監督に確認しながら演じたという。
初特攻服に初暴言…。ブチギレる永野さんに会える映画「地獄の花園」。
脚本を手がけたバカリズムさんは、「一番バカバカしさに振り切った、笑える作品になっていると思います」と、自信をのぞかせている。

(めざましテレビ 1月5日放送分より)