ボーイズグルーブJO1 「YSL」公式パートナーに就任

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組グローバルボーイズグルーブ「JO1(ジェイオーワン)」が、化粧品ブランドのオフィシャルビューティーパートナーに就任。12月23日 東京・表参道ヒルズで就任会見イベントが行われた。

めざましテレビの取材では、與那城奨(25)さん、川尻蓮(23)さん、豆原一成(18)さんの3人が「10秒で日本中をキュンとさせる」無茶ぶりに応えてくれた。

JO1:大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨
この記事の画像(34枚)

メンバー全員が出席した就任会見イベントでは、パートナーシップの感想や、自身の美容などをテーマにトークセッションが行われた。

JO1:川西拓実(左)川尻蓮(右)

川尻蓮:
ダンスとか歌と同様に、衣装・ヘアメイクとかも合わせて僕らJO1のパフォーマンスだと思うので、(イヴ・サンローラン・ボーテの)サポートを受けながら、一緒にいいものを作っていけたらなと思っております

JO1:川尻蓮

10秒で“キュン”とさせられるか!?

イベント後、めざましテレビの藤本万梨乃アナウンサーが、川尻さん、與那城さん、豆原さんにインタビュー。
こんなお願いをしてみると…

藤本万梨乃:
“10秒で肌が変わる”新製品が出てきましたけど、10秒で日本中のみなさんをキュンとさせられるんじゃないかな

めざましテレビ:藤本万梨乃アナウンサー

與那城奨:
どうですか、豆原さんっ

豆原一成:
いや、先に言ってくださいよ

こんな無茶ぶりに最初に答えてくれたのは、リーダーの與那城さん!

JO1:與那城奨の10秒キュンぜりふ

與那城奨:
お帰り。いつもお仕事 お疲れ様。ご飯にする?お風呂にする?それとも…

與那城奨:
(おれ?)
※口パク

口パクで「おれ?」:與那城奨

川尻蓮:
どベタなやつじゃん!(笑)

恥ずかしさに照れ笑い:與那城奨

一同:
あはははは(笑)

思わず恥ずかしくなってうつむく與那城さんに、厳しい突っ込みが!

藤本万梨乃:
声を出さないところが…。あ、あんまり分析するものでもないですね(笑)

キュンとした?藤本万梨乃アナウンサー

続いては、川尻さんがキメてくれた。

JO1:川尻蓮の10秒キュンぜりふ

川尻蓮:
あ、これ知ってる?このリップ、めっちゃいいの。ちょっと使ってみてよ。俺がぬってあげる

小道具をつかった、斬新なキュンぜりふ!

川尻蓮:
くっ(笑)

與那城さん同様、やっぱり照れてうつむく川尻さんに、與那城さんからは「新しい!」と拍手が…。

與那城奨:
お~、新しい!

川尻蓮:
はぁ…。ダンスより疲れるね(笑)

そして最後は、豆原さんがビシッと?シメてくれた。

JO1:豆原一成の10秒キュンぜりふ

豆原一成:
きょう、クリスマスイブだね。きょう一緒に、夜、一緒に過ごそう!

JO1:豆原一成

豆原一成:
みんなに、元気届けっぞ~~!(裏声)

キュンぜりふ…?:豆原一成

川尻蓮:
ズルいよそれ

與那城奨:
アウト~!

最後は“笑い”でシメ、2人から非難される豆原さんだった。

名言?「“美”に筋肉はいらない」

続いて、化粧品ブランドのオフィシャルビューティーパートナーに就任した3人に、「美へのこだわり」を聞いた。

金城碧海(左)與那城奨(中)佐藤景瑚(右)

與那城奨:
基本的に、メンバーはダンスをずっと踊るので、肉体管理は徹底してると思うんですけど、僕は基本的に鍛えることが趣味なので、家(部屋)に懸垂バーがあって、それをひたすらガンガンガンガンやってます

そんな、「筋肉」アピールをする與那城さんに対して…

川尻蓮:
筋肉なんていらないんです

川尻蓮の名言?

藤本万梨乃:
大丈夫ですか?隣同士でケンカになりません?

與那城奨:
真っ向、否定された(笑)

川尻蓮:
体幹です

川尻蓮:
姿勢をよくすることを心がけていて。僕、筋肉がないので、胸板がないんですよ。なので立っているときは、ちょっと胸出して、お腹引っ込めてっていうのを、やってます

美は姿勢で作れる

JO1の2021年の抱負を“かわいく”宣言

2020年、大活躍したJO1。
最後は豆原さんに、こんな無茶ぶりをお願いした。

藤本万梨乃:
2021年、JO1の抱負をカメラに向かって、“かわいく”お願いします

豆原一成:
2020年はコロナ禍で、ライブとかファンの皆さんと会う機会がなかったので、2021年は、ぜひ、お会いしたいなと思ってます!

豆原一成:
みんな大好きだよ!頑張りま~す!

かわいく抱負:豆原一成

川尻蓮:
かわいい

與那城奨:
かわいい

渾身(こんしん)の“かわいい抱負”に、拍手!

豆原一成:
申し訳ないですね、これは…

川尻蓮:
あはははは(笑)

與那城奨:
え~!なんで?

最後まで、メンバーの仲の良さがうかがえるにぎやかなインタビューだった。

動画で見る

(めざましテレビ 12月24日放送分より)