岐阜県安八町で5月22日に起きたコンビニ強盗事件で、逃走している犯人の映像を警察が公開しました。

 頭に水色のタオルを巻き付け、コンビニの中を物色する男。商品を手にレジへとやってくると、店員に果物ナイフのようなものを突きつけながら、レジカウンタ―の中に押し入りました。

 男は5月22日、安八町のローソン安八大明神店で、レジ袋に入れた菓子パン1個とタバコ1箱を奪い逃走したということで、警察が強盗事件として行方を追っています。

 男の年齢は50代から60代、身長170センチくらいだったということで、警察が情報提供を呼びかけています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。