7日正午ごろ、愛知県豊田市のアパートの一室で火事があり、性別不明の1人の遺体が見つかりました。

 愛知県警と消防によりますと、7日午後0時すぎ、豊田市平戸橋町にある2階建てのアパートで、「住宅の窓が黒く焦げていて煙のにおいがする」と別の部屋に住む女性から119番通報がありました。

 消防車など10台が出動し、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、1階の火元の一室で性別不明の1人が心肺停止の状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。

 この部屋の住人2人のうち1人とは現在も連絡が取れておらず、警察が遺体の身元と出火原因を調べています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。