東京・お台場の新しいランドマークとなる噴水「東京アクアシンフォニー」の上演が始まりました。
古長桃花記者:
お台場の海にものすごい高さの噴水が上がっています。レインボーブリッジを越える勢いです。
「東京アクアシンフォニー」は、ソメイヨシノをモチーフとした高さ150メートル、横幅250メートルの世界最大級の噴水です。
小池都知事:
東京アクアシンフォニーから新たな人の流れがエリア全体に広がり、昼も夜も楽しめる街になるよう様々な取り組みをすすめていく。
ドイツからの観光客は「素晴らしかった、すごくキレイだったよ。とても楽しかった」と話しました。
上演は毎日午前11時から午後9時まで行われる予定ですが、天候などによってスケジュールは変更されるため、東京都はポータルサイトで確認してほしいとしています。