ジェイアール名古屋タカシマヤの食品売り場では、桜をテーマにした春を楽しめる商品が並び始めています。

 いなりずし専門店・豆狸で販売されている「桜いなり」は、香ばしい桜エビを混ぜたご飯を、桜の葉のエキスでピンクに色づけした揚げで包んでいます。

 ジェイアール名古屋タカシマヤ地下1階の食品売り場では、見た目も華やかなクッキーや和菓子など、桜をテーマにした限定グルメが並んでいます。

 新宿高野の「桜スイーツ」は、桜味のジュレにさくらんぼ風味のゼリーを重ねたカップデザートで、トッピングのイチゴも桜の花びらの形です。

 ジェイアール名古屋タカシマヤでは、種類を増やしながら3月末まで桜がテーマの商品を販売します。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。