「本業のビールに注力する」 “減税&家飲み”を追い風に…大… ギャラリー 1/9 記事に戻る アサヒビールは「スーバードライ」を全面刷新 2/9 記事に戻る アサヒビール・塩澤社長「時代を変えていく気概で」 3/9 記事に戻る キリンビールは「SPRING VALLEY 豊潤〈496〉」に注力 4/9 記事に戻る キリンビール・堀口社長「ビールを再び魅力あるものに変えていきたい」 5/9 記事に戻る 「パーフェクトサントリービール」は飲み応えを強化 6/9 記事に戻る サントリービール・西田社長「糖質ゼロがスタンダードビールのど真ん中に来る」 7/9 記事に戻る サッポロビールは「黒ラベル」ブランドを強化 8/9 記事に戻る 野瀬社長「ビールの多様化、魅力化で勝負していく」 9/9 記事に戻る