お笑い芸人のなかやまきんに君(46)が、元マネジャーによる詐欺事件が明らかになって以降、初めて公の場に姿を見せました。

卵のかぶり物をしたなかやまきんに君が、月見シーズンを前に「ケンタッキー」のイベントに登場しました。

毎日卵を5個食べ、朝・夜のネタ作りがルーティンだというきんに君ですが、「二十数年間(ネタが)できておりません」と話し、会場を笑わせました。

元マネジャーによる事件については触れず、終始、ネタで会場を盛り上げ続けました。

なかやまきんに君:
「トリプル月見バーガー」を食べるのかい?食べないのかい?どっちなんだい?食ーーーべる!パワー!

司会:
良かったです!お召し上がりいただけるということで!(会場笑)

イット!
イット!

『イット!』は「毎日を安心して暮らすため」の情報を一番大切にします。
今、起きているニュースが“暮らしにどう影響するか”を伝え、
社会や暮らしが良くなるためのヒントやきっかけを探します。
フジテレビ報道局が制作する夕方のニュース番組。毎週・月曜〜金曜日午後3時42分より放送中。榎並大二郎と山﨑夕貴、遠藤玲子が最新ニュースを丁寧にお伝えします。