愛媛県今治市の商業施設で高額なブロックの玩具を万引きした疑いで、松山市の30代の男が逮捕されました。警察が動機や余罪を調べています。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、松山市竹原に住む自称清掃員の男(38)です。
警察の調べによりますと男は今治市内の商業施設で今年7月1日午後2時20分頃、ブロックの玩具3点(販売価格合計4万9940円)を万引きした疑いがもたれています。
この施設では、従業員がこの日の午前中にあった高額なブロックの玩具がなくなっていることに気づき、警察に通報しました。
男は容疑を認めていて、警察が動機や余罪を調べています。
#愛媛県 #今治市 #松山市 #事件 #逮捕 #万引き #窃盗 #玩具 #警察 #おもちゃ