愛媛県砥部町で16日午後に走行中のトラックで火事があり、運転手と現場近くにいた目撃者が自力で火を消し止めました。警察が原因を調べています。

現場は砥部町川井の道路。近くにある事務所の職員から16日午後2時15分過ぎ、「車から白煙が出ている。現在消火器で消化中」と警察に通報がありました。

この火事で荷台のパネルの板の一部が燃えました。

警察によりますと、トラックを運転していたのは大洲市内に住む会社員の男性(61)で、目撃した職員と一緒に自力で火を消し止めました。ケガはないということです。

トラックは上り坂を走行中に火が出ていて、警察が原因を調べています。

#愛媛県 #砥部町 #火事 #火災 #トラック #警察

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。