群馬県下仁田町の上信電鉄の踏切で電車と車が衝突し、車を運転していた男性がケガをしました。

午前9時過ぎ、下仁田町の上信電鉄の警報機や遮断機がない踏切で電車と男性が運転する車が衝突しました。

車を運転していた男性はケガをして病院に搬送されましたが意識はあり、電車の乗客にケガはないという事です。

近所の住民:
ドカーンという音がしたからただごとじゃないなって出てみたら、車がそこに止まってて。電車も止まってて。一時停止なんだけども、一時停止する車はほとんどないね。

上信電鉄はこの事故の影響で約1時間にわたって運転を見合わせました。警察は事故の状況を詳しく調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(22枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。