トラック炎上で深夜のSAが騒然と

茨城・常磐自動車道の友部サービスエリアで2日午前1時半頃、カメラが捉えたのは、何かが炸裂するような音を響かせ、真っ赤な炎がトラックの前方部分を包みこみ、大量の黒煙が立ち上る車両火災の瞬間だ。

火の勢いは激しさを増し、吹き上がる炎(視聴者撮影)
火の勢いは激しさを増し、吹き上がる炎(視聴者撮影)
この記事の画像(11枚)

「トラックの運転席から延焼中」と通報があり、駆けつけた消防隊が消火活動にあたるが、炎が吹き上がり、火の勢いは激しさを増していく。

炎上トラックの運転手と連絡が取れず

消防によると、その後火は約30分後に消し止められ火災によるけが人もいないという。

連絡が取れていない炎上したトラックの運転手(視聴者撮影)
連絡が取れていない炎上したトラックの運転手(視聴者撮影)

しかし、炎上したトラックの運転手と連絡が取れておらず、警察は調べを進めている。
(「イット!」7月2日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)