サッカーJ1、ファジアーノ岡山は6月16日、岡山市北区のJFE晴れの国スタジアムで7月5日に行われるサンフレッチェ広島との「中国ダービー」において、スタジアム場外でのパブリックビューイングを実施することを発表しました。

広島戦チケットのファンクラブ先行販売は6月12日、ホームエリアのチケット全席がわずか18分で完売、翌日のビジターエリア一般販売も3分で完売しました。

ファンクラブ先行販売でのホームエリアのチケット完売はクラブ初の出来事とのことで、ファジアーノ岡山は今回、多くのファンにチケットが行き渡らなかったことを受け、より多くの人に記念すべき一戦を体感してもらいたいと、場外パブリックビューイングの開催を決定しました。

パブリックビューイングはJFE晴れの国スタジアム前の芝生エリアで行われ、参加するには整理券が必要です。整理券取得方法やイベントの詳細については、ファジアーノ岡山ホームページをご確認ください。

岡山放送
岡山放送

岡山・香川の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。