大阪の阪神百貨店で、質流れ品の大バザールが開催された。

バザールには、ハイブランドのバッグや宝石など約18万点が並んだ。

7日間で10億円以上を売り上げたこともある質流れ品の大バザールは、9月11日まで続く。

質流れ品18万点が並ぶ

大阪の阪神百貨店に、大勢の人たちが詰めかけた。

この記事の画像(11枚)

客の1人は「全然安い!」と興奮気味に話す。別の客は「気になるものありました?」と質問されると、「今から見とんねん」と笑顔で返した。

特設会場に所狭しと並ぶ質流れ品。ハイブランドのバッグや宝石など、その数約18万点(全て現品限り)が並んだ。

最も高い商品は、最高峰のダイヤがあしらわれたハリー・ウィンストンのブレスレットだ。

値段は、お買い得の3980万円だ。

商品の多くが流通している価格の3割から5割引きとあって、客は皆、目の色が違う。

2人組で訪れていた客は、「これかわいいな」「これ一緒やで、私のと」と買い物を楽しんでいた。

7日間で10億円以上の売上げも

取材に応じた客は、時計を購入した。気になるお値段は…。

時計を買った客は、「孫の物を買いに来た。就職記念に。予算より低いからOK。約29万円」と話した。

7日間で10億円以上を売り上げたこともある、質流れ品の販売会は、9月11日まで続く。
(「イット!」 8月30日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)