イタリアを代表する世界的ファッションブランド「フェンディ」のレセプションイベントが、2月10日に東京・表参道で行われた。

フェンディ衣装で華やかに集結

「フェンディ」の衣装を身につけた芸能人たちが集結したこのイベント。

この記事の画像(33枚)

森星(30)さんは、鮮やかなグリーンが印象的なドレスで魅了した。

春らしいカラーのワントーンコーデで登場したのは、ももいろクローバーZ百田夏菜子(28)さん。

伊藤英明(47)さんは、大人の魅力が詰まった黒のコーディネートを披露した。

松本まりか(38)さんは、背中がざっくり開いたニットで大胆に。

中川大志(24)さんは、華やかな色合いのコートを着こなした。

仲里依紗(33)さんは、ネオンピンクのヘアスタイルにぴったりなピンクコーデで笑顔を見せた。

米倉涼子&広末涼子 圧倒的オーラ

米倉涼子(47)さんは、流れるようなシルエットが特徴のワンショルダードレスで登場。

米倉涼子:
きょうはシャイニーピンクのアシンメトリーの、ちょっとセクシーな背中を出しているドレスを選びました。

【画像】米倉涼子 セクシーなドレス姿で…

淡いブルーを基調としたニットとミニスカート、ロングブーツ姿で登場したのは広末涼子(42)さん。

広末涼子:
ミニスカートと厚底ブーツ…、ちょっと懐かしい'90sスタイルがすごく自分の高校時代を思い返させてくれる、なんか懐かしくて新しいファッションだなと思って気に入ってます。

広瀬アリスのオシャレ事情

スポーティーな装いで、春がテーマのコーディネートにしたという広瀬アリス(28)さんに、めざましテレビの阿部華也子キャスターがインタビュー。

阿部華也子キャスター:
最近プライベートではオシャレをしてお出掛けする機会はありましたか?

質問に“ニンマリ”
質問に“ニンマリ”

するとアリスさんは、しばしの沈黙の後にとぼけた表情。

阿部華也子キャスター:
あんまりですかね…。

広瀬アリス:
そうですね、インドアなので…最低限スーパー行くとか。

阿部華也子キャスター:
スーパーに行くときの広瀬さんのファッションも気になるんですけど。

広瀬アリス:
もう全然、パーカーにスウェットとかですよ(笑)

オレンジのジャケットで爽やかに決めたのは鈴鹿央士(23)さん。

阿部華也子キャスター:
オシャレと同じくらい譲れないこととかってありますか?

鈴鹿央士:
音楽です。いろんなジャンルを聴くんですけど、ジャズも聴くし、K-POPも聴くし、盛り上がる感じとかだとオアシス流したりとか、ずっと何かしら流れてますね。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」2月13日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(33枚)