北川景子(36)さんが出演する、美容ドリンクの新CMが初公開。

大正製薬「アルフェビューティシリーズ <ドリンク>」の新テレビCM「コラーゲンワールド」編に出演する北川景子さん
大正製薬「アルフェビューティシリーズ <ドリンク>」の新テレビCM「コラーゲンワールド」編に出演する北川景子さん
この記事の画像(10枚)

新しいキレイの鍵」がテーマの今回のCM。北川さん自身も、「新しいキレイの鍵」があるようで…。

「キャパシティー超えた美の追求はやめた」割り切り自然体に

北川景子:
自然体でいたいというのは、すごく考えていて、自分のキャパシティーを超えた美しさを追求するのはもうやめようって。
子どももいたりとかして、自分にすごく丁寧に丁寧にケアをしたりとかできないので、生き生きして過ごすことで、きれいでいられるのではないかっていう風に、最近は考えてきてます。
日常の幸せをちゃんと感じられる気持ちでいたいなって思ってます

また、毎日を生き生きと過ごす秘けつを聞かれた北川さんは、「部屋が散らかっていると気持ちが落ち込んでしまうタイプなので、どんなに疲れていても寝る前に必ず物を所定の位置に戻してから寝る。きれいな状態にして一日を終えることがとても大事」と明かした。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」11月17日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(10枚)