高級宝飾ブランドのイベントが京都で行われ、松嶋菜々子(48)さん、江口洋介(54)さん、小栗旬(39)さん、中村アン(34)さん、広末涼子(41)さんら豪華芸能人が登場した。

スーツやドレス、ジュエリーのセンスあふれるコーディネートを見せたセレブリティたちの姿は必見。

松嶋菜々子 “世界初披露”のネックレス

4月7日に京都市京セラ美術館で開催された、カルティエのハイジュエリーイベント「シジエム サンス パル カルティエ」には、希少なハイジュエリーやウオッチが約400点集結。

この記事の画像(15枚)

カルティエと縁のある豪華ゲストたちが来場し、ジュエリーを身につけてレッドカーペットに登場した。 

松嶋菜々子さんは、世界初のお披露目となる最新作のネックレスとイヤリングを、西陣織のドレスに合わせたスタイル。

 

――着け心地はいかがですか?

松嶋菜々子:
すごく立派で大きいものなんですけども、体になじむような感じで着けやすいです

江口洋介さんは、約7カラットのエメラルドを使用したブローチを着用して登場。

江口洋介:
ジュエリーが映えるように黒でまとめてみました。デザインがやっぱりすごいですよ。見入ってしまうような感じのデザインですね

そして、グレーのスーツ姿でバッチリ決めたのは小栗旬さん。

小栗旬:
ファッションのポイントはブローチですかね。それでいて、こちらが西陣織のネクタイということで、京都とうまくマッチするようなコーディネートっていう感じですかね

中村アン・広末涼子「ドレスは宝石に合わせて」

また、背中が大きく開いた大胆なドレスで会場を沸かせたのは、中村アンさん。

中村アン:
ファッションのポイントは、ジュエリーに合わせて黒でピシッと決めました

取材陣からの「結構セクシーですね」という声には、「アハハ」と照れ笑い。

こちらも世界初お披露目!ブルーグリーントルマリンを使用したネックレスとイヤリングを身に着けて登場したのは、広末涼子さん。

広末涼子:
ドレスはなるべくシンプルに、宝石が際立つものを選ばせていただきました。重くてキラキラしていて、とっても気持ちが興奮しております(笑)

見とれてしまうようなゲストたちの魅力を、ジュエリーがさらに引き立てていた。

(「めざましテレビ」4月8日放送分より)

【動画で見る】