清野菜名(26)さんと渡邊圭祐(27)さんが出演する化粧品ブランドのショートフィルムが初公開。マネキンと店員が織りなす、ドラマティックで美しいシーンに注目。

【「マキアージュ」ショートフィルム『Touching』】
この記事の画像(10枚)

清野菜名&渡邊圭祐 初共演ショートフィルム

【「マキアージュ」ショートフィルム『Touching』】

清野菜名さん演じるマネキン・真希と、渡邊圭祐さん演じる新人ビューティーコンサルタント・涼が働くショッピングモールを舞台に物語は始まる。

閉店後のショッピングモール、涼が1体のマネキンに語りかける。

すると…

渡邊圭祐(涼):
すみません。僕まだ、一度もお客さまの肌に触れたことがなくて…

新人ビューティーコンサルタント・涼役

清野菜名(マネキン・真希):
…私もです

マネキン・真希役

清野さんが演じるのは、誰にも見られない夜だけ自由に動くことができる洋服売場のマネキン。
2人が出会い、メイクをきっかけに一歩前に踏み出す物語。

メイクを施す渡邊圭祐さん

渡邊圭祐は「スタイルが良すぎてビックリ」

撮影を終えた2人にインタビュー。今回が初共演ということで、渡邊さんとの撮影の感想を質問。

清野菜名:
最初に見た時、スタイルが良すぎて、ビックリしました(笑)

渡邊圭祐:
スーツのおかげですよ

清野菜名:
本当に気さくな方で、初めての感じもしなくて。すごく楽しい撮影になりました

渡邊圭祐:
ありがとうございます

また渡邊さんは、今年中にやっておきたいことがあるそうで…?

自分でメイクをするシーンも

渡邊圭祐:
カメラを買ったんですよ。地元仙台で写真を撮る、一人旅みたいなことができる世の中になったらいいなっていうので。「写真を撮りに地元凱旋」。これやりたいですね

動画で見る

(めざましテレビ 9月15日放送分より)