俳優の志尊淳(26)さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(30)さんが10日に行われたスキンケアブランドのオンラインイベントに登場。めざましテレビの取材では、“東京を歩いていれば志尊さんに会える”かもしれない「じゅん散歩」について教えてくれた。

キールズ 170周年記念スペシャルLIVE
この記事の画像(9枚)

志尊淳&ゆりやん “お笑い名コンビ”誕生?

3月に急性心筋炎で入院し、約1カ月休養していた志尊さんだが、笑顔いっぱいでファンも一安心。

イベントで笑顔いっぱいの志尊淳さん

志尊淳:
体調が良くなってきてから、いろいろな仕事はさせていただいているので、体調があれだからどうこうとかではなく、とにかく楽しめたらいいなという思いでやらせていただきました

おそろいのTシャツにライダースのペアルック姿で登場した2人。
共演は今回が3度目ということで、感想を聞くと…?

お揃いのTシャツでペアルック

ゆりやんレトリィバァ:
毎回、志尊さんとお仕事させてもらうときは、もう腹ちぎれるくらい笑ってます!(笑)

志尊淳:
僕にしか聞こえない声でボケられるんです

ゆりやんレトリィバァ:
内容こそ覚えてないんですけど、同じお笑い芸人として尊敬しています!

意外な“お笑い名コンビ”の誕生?
イベントでの2人の様子はこちら!

ゆりやんレトリィバァ:
キールズが大切にしているのは、「ヘルシースキン ヘルシーライフ フォーオール」です……あ、失礼しました。HEALTHY SKIN,HEALTHY LIFFE FOR ALL(英語で発音よく言い直す)です!

発音バッチリの滑らかな英語で

おなじみの滑らかな英語の発音でコメントし、“小ボケ”を披露するゆりやんさんと、隣で苦笑する志尊さんが見られた。

(後半へつづく)

「東京を歩いていたら志尊さんに会える?」

続いて、ブランドコンセプトにちなんで「健康」のために心がけていることを質問。

志尊淳:
気分が落ちるときとかあるじゃないですか。そういうときは外に出て、深呼吸します!背負いすぎるのはよくないな・考えすぎてもよくないなと思う局面が昨年くらいから結構あったので、そういう時は、一回無になるというか、忘れる瞬間も作っていいのかなと思って

落ち込んだときは、「忘れる瞬間」も必要

そんな志尊さんが「メチャクチャいい」とおすすめするのが、散歩。
普段から、毎日散歩をしているということで…

ゆりやんレトリィバァ:
じゃあ、東京の外どこか歩いていたら、志尊さんに会える可能性あるってこと?

志尊淳:
もうバリバリ!同じ時間に散歩していると、周りも同じ人が多いんですよ。ワンちゃん散歩してる人と、「どうも~」ってコミュニティーできてます

散歩トークで盛り上がってきたところで、ゆりやんさんからお願い…

ゆりやんレトリィバァ:
差し支えなければ、何時にどこかだけ教えて…

笑顔で談笑するゆりやんと志尊淳さん

志尊淳:
それ差し支えまくるので、控えさせていただきます。すみません(笑)

それでもめげないゆりやんさん、手法を変えて再アタック!

ゆりやんレトリィバァ:
(※めざましくん人形で腹話術)差し支えなければ、何時にどこかだけ教えてもらえますか?

志尊淳:
めざましくんが言ってもダメです!

志尊淳さんの「じゅん散歩」のルートは聞き出せず…。
ゆりやんさん残念でした!

(めざましテレビ 6月10日放送分より)

【関連記事】
「志尊の淳です!」お茶目な言い間違いに大照れ…志尊淳 透明感あふれる“美肌”も披露
「あれはモテるぜ」休養中の志尊淳をべた褒め…染谷将太・満島真之介・矢本悠馬が「宇宙人」役でCM初共演