銀行の行名変更1周年の記者発表会が2月9日 都内で行われ、ゲストとして倉科カナ(33)さんとJOY(35)さんが登場。

倉科カナさんは、肩と背中が大胆に開いたロングドレス姿を披露した。

「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会 JOY 倉科カナ
この記事の画像(15枚)
背中があらわなロングドレス姿で…

当時18歳の倉科カナはカワイイ!JOYはまだギャル男

イベントの「1周年」にちなんで、2人のデビュー当時の昔の写真を公開!

司会
倉科さんのデビュー1年ごろのお写真です!どうぞ!

JOY:
めちゃくちゃカワイイじゃん!自分でもカワイイって思ってたでしょ!?

倉科カナ:
そうですね~(爆笑)…ウソです!!

デビュー15周年となる倉科さんの当時18歳ごろの写真に、JOYさんも絶賛。一方、JOYさんの24歳当時の写真は…

JOY:
ドクロのスカーフ巻いてますね…

24歳当時のJOYはイケイケ…

倉科カナ:
けっこうイケイケですね!

JOY:
イケイケですね~。まだギャル男ですね!片側だけメッシュ入れていて、これがすげえカッコイイと思っていたんですよ

司会:
カッコイイですよ…

倉科カナ
うん…

JOY:
もう!イジってるでしょ!?(笑)

ギャル男だった俺…

(後半へ続く…)

ギャル男から約10年…2020年10月に女の子が誕生し、 毎朝4時半に起きてミルクをあげたりと妻・わたなべ麻衣(31)さんと二人三脚で育児真っ最中のJOYさん。

このステイホーム期間で妻への愛が深まったそうで…

JOY:
好きが爆発しそうなんだよ!カナちゃん、俺

倉科カナ:
あははは。いいですね(笑)

JOY:
ホント好きみたいね。良かった、こういう人に出会えて。じゃなかったら、一生チャラチャラしてたんじゃないかって

倉科カナ:
あの感じだったんですね(笑)

と、昔の写真をイジる。

あのチャラ男の感じで今も…?

ドレスのポイントは“プレゼント”みたいなリボン

そして、倉科さんがこの日着用していたかわいいドレスのお気に入りポイントについて“首元のリボン”と答えた倉科さん。その理由は…

大胆ドレスのポイントは首のリボン

倉科カナ:
プレゼントみたいな感覚が少しあるというか…

JOY:
「私をプレゼント」みたいなことでしょ!?

倉科カナ:
そうそうそう……なんかちょっとね…はい…

JOY:
そう!こうリボンがね、付いていると…

ところが大胆発言のあと、だんだん言葉が少なくなる倉科さんに、JOYさんが…

JOY:
…ちょっと自分で言って照れるのやめてもらっていい?(笑)

倉科カナ:
恥ずかしかった…

“小悪魔”発言恥ずかしかった…

自分の小悪魔発言に照れてしまうところも、やっぱりかわいい倉科さんだった。

(めざましテレビ 2月10日放送分より)