JLPGAのステップ・アップ・ツアー2026シーズン第13戦「山陽新聞レディースカップ」(賞金総額3000万円、優勝賞金540万円)は9月19日に、岡山県玉野市・東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで2日目のラウンドが開催され、松江市出身の浜崎未来は首位と2打差の9アンダー、2位タイで最終日の決勝ラウンドに進みました。
浜崎は初日、6バーディーノーボギーの66でまわり2位発進。
2日目は、4・5・6番で3連続バーディーを奪い一時首位に立ちました。
しかし後半に2つボギーを出したこともあり、通算9アンダーでホールアウト。
首位の高木萌衣とは2打差の2位タイとして20日の最終ラウンドに進み、今シーズン初優勝を狙います。
