川崎市の東名高速道路で16日未明、トラック3台が絡む事故があり1人が死亡、1人がけがをしました。

16日午前4時前、川崎市宮前区の東名高速下りの東京料金所近くで「トラック同士の事故」と通報がありました。
警察によりますと、中型トラックが大型トラックに突っ込む事故があり、さらに後ろから別の大型トラックが追突したということです。

この事故で、最後に追突した大型トラックを運転していた30代の男性が搬送先の病院で死亡が確認されたほか、追突された大型トラックを運転していた男性が軽傷です。
この事故の影響で、東名高速下りの東京インターチェンジから東名川崎インターチェンジの間で一時通行止めになりました。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(8枚)

