26日午前、静岡県東伊豆町の国道で、乗用車が原付バイクにぶつかってケガをさせそのまま逃走しました。警察はひき逃げ事件として、逃げた乗用車の行方を追っています。
警察によりますと、26日午前8時半頃、東伊豆町稲取の国道135号線で、北に向かっていた乗用車が原付バイクを追い抜かそうとしてぶつかりました。
原付バイクは転倒し、乗っていた60代の男性が頭にケガをしました。
乗用車はそのまま逃走し、警察はひき逃げ事件として捜査を始めました。
事故現場周辺の防犯カメラの映像などを解析した結果、逃げた乗用車は白い色で、セダン型だったことがわかっていて、警察が行方を追っています。
追記:その後、ケガをした男性は頭部等の打撲により重傷と判明した。
