福岡市早良区の路上で男性が殺害された事件は未解決のまま20年が経ち、警察が情報提供を呼びかけています。

15日朝、福岡市早良区の地下鉄 野芥駅 周辺では、警察官が事件の情報提供を求めるチラシを配りました。

2006年6月15日、福岡市早良区野芥の路上で、中古車販売業の松口弘員(まつぐち・ひろかず)さん(当時33)が男から刃物で刺され殺害されました。

犯人の男は30歳ぐらいとみられ、身長は170センチから180センチほど、上下黒っぽい服を着ていたということです。

◆早良警察署 豊福啓輔 刑事管理官
「これまで気づいたけどなかなか警察に言えなかった情報など、なんでも構わないので早良警察署に連絡を頂きたい」

2017年以降、有力な情報は寄せられていないことから、15日は10年ぶりにチラシが配られ、警察は引き続き情報収集を強化したいとしています。

(情報提供先 早良警察署:092-847-0110)

テレビ西日本
テレビ西日本

山口・福岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。