16歳未満の少年と性的関係を持ったなどの疑いで、大阪市に住む23歳の高校教員の男が和歌山県警に逮捕されました。

不同意性交等・児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは高校教員の23歳の男です。

警察によると男は去年11月、大阪市浪速区の自宅で、16歳未満であることを知りながら10代の男子生徒と性交するなど、少年に淫行させた疑いがもたれています。

調べに対し男は「事実に間違いありません」と容疑を認めているということです。

被害にあった男子生徒は和歌山県内に住む10代で、この春、男が教員として勤務する和歌山県外の私立高校に入学する可能性があるということです。

警察は2人がどのようにして知り合い、連絡をとりあって何回ほど会ったのかなど、詳しい経緯については捜査しています。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。