「先生という仕事は輝かないといけない」先生と子どものマイン…

ギャラリー
1/8
記事に戻る
池谷陽平先生「偏差値の裏に隠れた子どもの何かをちゃんとみてあげたいと考えた」
池谷陽平先生「偏差値の裏に隠れた子どもの何かをちゃんとみてあげたいと考えた」
2/8
記事に戻る
「自分の価値観を作品にし、対話することでお互いに新しい発見を繰り返す」
「自分の価値観を作品にし、対話することでお互いに新しい発見を繰り返す」
3/8
記事に戻る
子どもたちは自身を理解していると実感すると授業の受け方も変わる
子どもたちは自身を理解していると実感すると授業の受け方も変わる
4/8
記事に戻る
池谷さん「実は変化は子どもたちより先生のほうが多くあります」
池谷さん「実は変化は子どもたちより先生のほうが多くあります」
5/8
記事に戻る
「『探究』する学びをつくる」の著者藤原さとさんは自ら「こたえのない学校」を設立
「『探究』する学びをつくる」の著者藤原さとさんは自ら「こたえのない学校」を設立
6/8
記事に戻る
Learning Creator’s Labの参加者ら。藤原さんは「プログラムを通じて先生の尊厳回復を」と語る
Learning Creator’s Labの参加者ら。藤原さんは「プログラムを通じて先生の尊厳回復を」と語る
7/8
記事に戻る
先生という職業は子どもたちと共に輝かないといけない
先生という職業は子どもたちと共に輝かないといけない
8/8
記事に戻る
×