28日朝、広島市中区で、路上に倒れていた男性が車2台にはねられ死亡しました。

【竹内記者】
「大通りは現在通行止めとなっています。歩道にも規制線が張られていて、この先通れないようになっていて、その先には警察が集まって鑑識活動が行われています」

警察によりますと、28日午前6時ごろ、広島市中区幟町の県道で「路上に倒れていた人をひいてしまった」と、運転手から通報がありました。

はねられたのは成人男性とみられ、後続の車にもはねられるなどしその場で死亡が確認されました。

警察は、男性の身元や路上に倒れていた経緯を調べるとともに、男性をはね、そのまま現場から逃走した車がある可能性があるとして、ひき逃げ事件も視野に捜査しています。

テレビ新広島
テレビ新広島

広島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。