新潟県十日町市の中学3年生が1月26日夜から行方不明となっている。警察と消防が行方を捜すとともに、情報提供を呼びかけている。
26日夜から行方不明に
行方不明になっているのは、十日町市新座の中学3年生・樋口まりんさん(14)。
樋口さんは26日夜まで家族とともに自宅のリビングで過ごしていたが、午後7時半ごろ姿が見えなくなり、家族が午後7時50分すぎに「娘がいなくなった」と110番通報した。
樋口さんは身長154cm、やせ形で、黒髪のセミロング、紺色のセーターに水色のデニムズボンを身につけていたという。
財布やスマホは家に置いたまま…
また、樋口さんのスマホや財布は家に置いてあり、普段履いている靴や上着も家に残っていた。書き置きなどもなく、家族は「いなくなる兆候はなかった」と話しているという。
十日町署は、消防とともに26日から自宅周辺の捜索や防犯カメラの確認を行うとともに、樋口さんの顔写真を公開し、情報提供を呼びかけている。
連絡先:十日町警察署 025-752-0110
