鳥取市の国道9号線バイパスで17日夜、男性が軽乗用車にはねられ死亡しました。

事故があったのは、鳥取市福部町の国道9号線・鳥取バイパスで、17日午後6時50分ごろ道路にいた男性が軽乗用車にはねられました。

この事故で、鳥取県岩美町の54歳の男性が病院に搬送されたものの、その後死亡が確認されました。

事故の現場は、湯山トンネルの福部町側の出口に近く、警察は男性がバイパス道路を歩いていたとみていて、なぜ歩いていたのかなども含め事故の原因を調べています。

この事故で、国道9号線の覚寺ICと山陰近畿道福部ICまでの上下線が、18日午前0時35分まで約5時間半にわたり通行止めとなりました。

TSKさんいん中央テレビ
TSKさんいん中央テレビ

鳥取・島根の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。