愛媛県松山市の道路で10代の女性に背後から抱きつき、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いで無職の27歳の男が19日に逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、松山市志津川町に住む無職の男(27)です。

警察の調べによりますと、男は松山市安城寺町の道路で今年1月22日午後9時50分頃、1人で歩いて帰宅中の女性(10代)にいきなり背後から抱きつき、体を触るなどした疑いがもたれています。

現場は人通りの少ない住宅街で、男は女性が抵抗したため逃走したということです。

警察は女性から被害届を受けて捜査し、防犯カメラの映像などから男を割り出しました。

男は取り調べに「漠然と覚えている」と容疑を認めていて、警察はほかにも同様の余罪があるとみて調べています。

#愛媛県 #松山市 #事件 #逮捕 #わいせつ #警察 #道路

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。