神奈川県茅ヶ崎市の団地で、遺体を部屋の床下に埋めて遺棄した疑いで、44歳の男と38歳の女が逮捕されました。2人と一時期同居していた男性が行方不明になっていて警察は遺体が男性の可能性があるとみて調べています。

この記事の画像(6枚)

小椋亮容疑者(44)と岡安唯容疑者(38)は2024年5月上旬ごろ茅ヶ崎市の団地の小椋容疑者の住む部屋の床下に性別不明の遺体を埋めて遺棄した疑いがもたれています。遺体は一部が白骨化し死因はわかっていません。

小椋容疑者と岡安容疑者は交際関係にあり、遺体が見つかった部屋で同棲していました。

この部屋で2人と一時期同居していた男性の行方がわからなくなっていて、小椋容疑者らが「男性の遺体を埋めた」という趣旨の話をしていることから、警察は遺体が男性の可能性があるとみて調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(6枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。