東京・板橋区の首都高速中央環状線で5日午後、キャリアカーが炎上し、消火活動が続いています。

爆発音と共に、高速道路から炎と黒い煙が上がっています。

5日午後4時半ごろ、板橋区の首都高速中央環状線外回り高松インターチェンジ付近で「トラックが燃えている、爆発もある」と通報がありました。

警視庁によりますと、数台の車を乗せたキャリアカーが炎上し、現時点でけが人は確認されていないということです。

現在、はしご車など15台が出動し消火活動が続いていますが、鎮圧には至っておらず、現場近くの店舗が営業を見合わせています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。