北朝鮮の金正恩総書記の娘が、後継者になるための教育を受けていると、韓国の情報機関が分析していることがわかりました。
これは国家情報院が韓国の国会議員に報告したもので、キム・ジュエ氏とみられる金総書記の娘が「現時点で有力な後継者」とした上で、次期指導者になるための教育を受けているとの見方を示しました。
ジュエ氏とみられる娘が姿を見せるのは6割以上が軍事関連の活動で住民の反応を意識して露出の頻度を調整していると分析しています。
一方、金総書記の健康状態について体重が140キロを超す「超高度肥満状態」だとし糖尿病関連の疾患がある可能性を指摘しています。
ストレスやタバコ、酒などが原因だとして現在服用しているもの以外の薬品を探す動きも把握したとしています。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(3枚)