笑顔全開!歌声初披露の新CM

広瀬アリス(25)さんがイメージキャラクターを務める、食用オイルの新CMが完成!CMでは、初となる歌声を披露した。

日清MCTオイルの新CMは、「毎日が運動だ。脂肪を燃やすカラダへ。Hop Step MCT」をコピーに、暮らしの何気ない活動でも運動になることを表現。

朝、MCTオイルを入れたスムージーを飲んで、いつものように洗濯物を干す広瀬さん。

毎日の洗濯も運動になることに気がついて、そのうれしさを軽やかな動きで表している。

その動きと、明るく元気な歌声、あふれる笑顔の広瀬アリスさんの姿に目が離せない作品となっている。

全開の笑顔はため息がもれるほど魅力的…

撮影現場では、最初のカットから笑顔全開で現場の雰囲気を明るくしてくれた広瀬さん。

その表情は、モニターをのぞいていたスタッフから「あ~かわいい!」「すごくいい!」と心の声が漏れてしまうほど魅力的。

広瀬さんも「とても楽しい撮影だった」と笑顔で語っていた。

撮影後インタビュー「1人カラオケが一番大好き」

撮影を終えた広瀬さんにインタビュー。

笑顔全開で元気な歌声を披露したアリスさんだが、プライベートでは人前で歌うことは滅多にないとそうで…

ーーCMソングを歌ってみて、いかがでしたか?

広瀬アリス:
人前で歌うことがすごく苦手なんですね、私。歌うのは好きなんですけど…

広瀬アリス:
だから多分、1人カラオケが一番大好きで(笑)すごく緊張しました

広瀬アリス:
でも、歌詞に自分の名前が入ってるとテンションが上がりますね(笑)うれしかったです!

ーー休日のスケジュールを教えて下さい

広瀬アリス:
基本的に8時前には起きます。朝ご飯、ここで「MCT」をとるようにしています

広瀬アリス:
午前中にジョギングに行ったり。帰ってきてから、わんちゃんたちとわいわい遊んで、ご飯を食べて…終わります

明るく元気な歌声で、ハッピーな気持ちになれる広瀬アリスさん出演の新CMは、8月7日より全国で放送される。

動画で見る

(「めざましテレビ」 8月7日放送分)