吉高由里子(34)さんが出演するアイスの新CMが、4月3日から放送される。

「うゎ~!すごい!」強風にびっくり

CMの撮影で吉高さんは、風を感じる演出に挑んだ。

この記事の画像(6枚)

しかし1回目の風が予想外に強く「うゎ~!すごい!バラエティにある罰ゲームのやつだよこれ!」と、周囲の笑いを誘う一幕も。

風に吹かれる吉高さんに注目だ。

遊びのためなら早起きも…

CMのテーマ「リフレッシュ」にちなみリフレッシュ方法を聞くと「撮影が休みの日はゴルフに行ってます」と回答。

「趣味がほかにゲームとかしかなくて。朝早起きして、遊びのためだったらこんなに起きれるものか~と感じています」と笑顔を見せた。

「パブリックイメージこんな感じ?」

CM撮影終了後には、吉高さんがモデルになっているパペットが登場した。初対面となったが「あれ?これ私なんですか?マジ?私こんな顔おっきくてこんな目ちっちゃくてこんな鼻ちっちゃくて口大きいの?パブリックイメージこんな感じ?」と少しパニックに。

Twitte用のキャンペーンに登場する、吉高さんがモデルのパペット
Twitte用のキャンペーンに登場する、吉高さんがモデルのパペット

「頑張ってね。もうちょっと小顔に作ってほしかったなって感じはあります」と、優しく話しかけていた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」3月31日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(6枚)