日本ケロッグ合同会社は「プリングルズ」11品目を4月1日から順次、値上げすると発表した。

値上げ幅は定番商品の「サワークリーム&オニオン」や「うましお」などは約15%から20%、地域限定の業務用お土産商品は約17%から20%。
日本ケロッグはエネルギーコストなどの高騰で「企業努力によるコスト削減だけでは、現状の価格の維持が極めて困難な状況に至っている」としている。
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日本ケロッグ合同会社は「プリングルズ」11品目を4月1日から順次、値上げすると発表した。
値上げ幅は定番商品の「サワークリーム&オニオン」や「うましお」などは約15%から20%、地域限定の業務用お土産商品は約17%から20%。
日本ケロッグはエネルギーコストなどの高騰で「企業努力によるコスト削減だけでは、現状の価格の維持が極めて困難な状況に至っている」としている。