モスフードサービスは展開する「モスバーガー」で、一頭買いした黒毛和牛の19部位すべてをパティに使用したハンバーガーを12月28日から限定発売する。モスバーガーが国産和牛のバーガーを販売するのは初めて。

モスフードサービスの安藤芳徳マーケティング本部長は「今年は原料も高騰している。為替相場も影響するので、国産回帰ということで国産を見直している」と話す。

輸入原材料の価格が高騰する中、国産の肉の活用を進めるとともに、年末年始のプチ贅沢需要の取り込みも狙う。

モスフードサービスは展開する「モスバーガー」で、一頭買いした黒毛和牛の19部位すべてをパティに使用したハンバーガーを12月28日から限定発売する。モスバーガーが国産和牛のバーガーを販売するのは初めて。
モスフードサービスの安藤芳徳マーケティング本部長は「今年は原料も高騰している。為替相場も影響するので、国産回帰ということで国産を見直している」と話す。
輸入原材料の価格が高騰する中、国産の肉の活用を進めるとともに、年末年始のプチ贅沢需要の取り込みも狙う。