サプリメントのCM発表会が6月14日 都内で行われ、アンバサダーに就任した女優の広末涼子(40)さんが登壇。

広末さんは、美しいデコルテと脚が透けるシースルーのワンピース姿を披露し、会場を魅了した。

FUJIMI パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会
この記事の画像(14枚)

「キレイな人はお金も時間もかけてる」を実感

現在40歳で3人の子どもを持つ広末さん。

いくつになっても変わらぬ美しさだが、30代になる頃、事務所の社長に言われたことがあったそうで…

広末涼子:
「自然体でキレイでいられると思ったら大間違いだよ」って言われて。「10代20代は、自然体でキレイでいられるかもしれないけど、やっぱりここからはキレイでいるためには、キレイな人たちはお金も時間もかけてるんだよ」と言われて(笑)それを体感、実感し始めたのが、この30代後半から40になって感じるので…

社長の言葉を実感 広末涼子さん

美しい素肌に目を奪われる…

そんな広末さんが出演する新CMがこちら…

大胆に、美しいデコルテをあらわにした広末さん。浮遊感のあるカメラワークに合わせて、広末さんの優しい表情が映し出される。

「私の肌から、目を離さないで」というナレーションの通り、美しさに目を奪われる作品。

美しさに目を奪われる

何も衣装をまとっていないように見えるが、撮影現場の様子について聞くと?

広末涼子:
衣装は何も映っていないと思うんですけど、しっかりスタイリストさんもついてくださって。なので、映像に(衣装は)全く映っていないんですけど、衣装をちゃんと着て撮影しました(笑)

服は、ちゃんと着てます

(後半へつづく…)

広末涼子の美しさは“奇跡”?

イベント終了後、めざましテレビの鈴木唯アナウンサーがインタビュー。美容について意識するようになったことを聞いてみると…

真っ白なドレスの全身ショット

広末涼子:
(前は)洗顔もしないで寝ちゃったりとか、結構、あったんですけど。(今は)ちゃんと顔を洗って、保湿をしてから寝ます。…当たり前のことですみません(笑)

広末涼子の「美の秘訣」

鈴木唯アナウンサー:
そう考えると、やっぱり…奇跡ですね。そういう(特別な)ことしなくてもずっとその美しさだったってことですもんね

広末涼子:
じゃあ…ラッキーでしたね。ここからはちゃんと、老いにあらがっていきたいと(笑)

「40歳なのにおかしい…」広い場所で“側転”したくなる

ドラマの撮影で柔道場に行った際の話題では、広末さんのまだまだ若々しいエピソードが聞けた。

広末涼子:
本当にすごく開放的で、すごくすてきな場所だったので。なんかこう…側転がしたくなって。私、側転すごくきれいにできるんですよ、本当に!

めざましくん人形を手に

広末涼子:
(共演者に)結構ツッコまれて、いろんな番組で言われたんですけど。それは別に悪いことじゃないと思ってたんですけど。いろんなところで「40歳なのにおかしい」とか(記事に)書かれて…。「変だ広末」みたいに書かれてたりして(笑)

40歳にして運動神経が抜群な広末さん、野球場など広い場所に行くと、走ったり側転したくなるんだとか。そこで、側転以外の得意技があるか聞いてみると?

広末涼子:
ハンドスプリングとかまではできます

鈴木唯アナウンサー:
ハンドスプリングって何ですか?

広末涼子:
前宙じゃない、手をつくバージョン

ハンドスプリングができる40歳

若い人でも難しいアクロバット技に、鈴木唯アナも「すごい、そんなにできるんですか?」と驚愕。これに対し広末さんは…

広末涼子:
元気だけが取りえなんです…

(めざましテレビ 6月15日放送分より)