志尊淳の“美肌”をアップでお届け!

俳優の志尊淳(26)さんが出演するウェブCMが公開された。透明感あふれる志尊さんの“美肌”と、お茶目なNGシーンもご紹介。

志尊淳が出演する飲むヨーグルトの新CM
この記事の画像(10枚)

飲むヨーグルトの新ウェブCMに抜てきされた志尊淳さん。

カメラに向かってコミカルに動いたり、透明感あふれる美肌を惜しげも無く披露!

寝転ぶ志尊淳
赤いほっぺの志尊淳

お茶目なNG「志尊の淳です」

急性心筋炎から復帰して約1カ月半。

撮影裏の真剣な顔

撮影中は笑顔いっぱいの志尊さんだったが、思わぬミスも…

メイキングシーン

志尊淳:
今回、「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」のイメージキャラクターを務めます、志尊の淳です

志尊の淳です…?

志尊淳:
あ、「志尊の淳です」になっちゃった(笑)ごめんなさい。(商品名を)言えて安心して、最後アレでした

思わず照れ笑い

思わぬNGに、照れ笑いを浮かべる志尊さんだった。

おうち時間は“毎日掃除”“毎日洗濯”

撮影を終えた志尊さんに、インタビュー。

商品にちなみ、「日焼けにまつわる失敗談」を教えてもらった。

志尊淳:
もう失敗だらけですね、日焼けに関しては。この(芸能の)仕事をはじめた当初も、日焼けをしちゃいけないってあまり知らなくて。“(ドラマや映画のシーンの)つながりがある”ということがあまり分からなくて。(日焼け止めを塗らないで)スノーボードに行って、すごく日焼けしたりとか…。それで何度かマネジャーさんに怒られた過去がありました(笑)

日焼けの失敗は…?

ーー最近のおうち時間の過ごし方は?

志尊淳:
今までしていなかったんですけど、毎日掃除したり、“身の回りをきれいに維持する”ということをすごく心がけていて。キレイになっていくの楽しいなって。洗濯も毎日回すようになったり。変わりましたね

志尊淳さん、5月の復帰直後のインスタライブでは「前の志尊が100志尊だとしたら、今は90志尊」と話していたが、今回、明るい笑顔で“100志尊”まで回復した様子を見せてくれた。

動画で見る

(めざましテレビ 6月8日放送分より)