ディーン・フジオカ(40)さんが初となる写真集を6月30日に発売することが決定。早くも、ディーンさんの「究極の肉体美」が話題になっている。

©DEAN FUJIOKA/Z-ERo ディーン・フジオカ 40歳
この記事の画像(5枚)

ディーン・フジオカの“究極の体”を納めた写真集

40代に突入したディーンさんが、「ZERO(ゼロ)からスタートする気持ちで闘っていく」という思いを込めた1st写真集のタイトルはZ-ERo(ゼロ)(幻冬舎より発売)。

自身が企画し、指揮を執るアクション映画プロジェクト「Pure Japanese 」(2022年公開予定)のために、ストイックに体を鍛え上げたディーンさん。

最強チームを組んで臨んだトレーニングによって、究極の体となった“今”を写真に残そうというアイデアが生まれ、写真集が実現した。

「テレビ初出し」写真を入手

そして、「めざまし独占」の写真がこちら!

撮影はふるさと福島県で

肉厚な大胸筋と、見事に割れた腹直筋が印象的な1枚。

見事に割れた腹筋

撮影は故郷・福島県、磐梯吾妻スカイライン周辺で行われ、雄大な背景を巧みに融合させた迫力ある写真に仕上がっている。

肉体だけでなく、ディーンさんの心の内側を語ったインタビューも収録される写真集は、6月30日発売。

(めざましテレビ 5月13日放送分より)