サッカーJ2・FC今治は北海道でのキャンプへ。11日朝に行われた出発式には多くのサポーターが集まりました。

愛媛県今治市のアシックス里山スタジアムで行われた出発式にはサポーターおよそ280人が駆け付けました。

式ではパートナー企業のキリンビバレッジとレデイ薬局から乳酸菌飲料240本が
贈られました。

アベル・モウレロ監督:
「ありがとうございます。おんまく(思いっきり)今治!」

また、選手を代表し佐藤璃樹選手が「J1昇格のために最高のキャンプにしたい」と誓いました。

Jリーグの開幕が8月に移行したことで準備期間が夏となったため厳しい暑さを避けての北海道室蘭市でのキャンプ。

期間は今月26日までで、来月9日から始まる新シーズンに備えます。

#愛媛県 #今治市 #FC今治 #J2 #サッカー #スポーツ # Jリーグ #出発式 #アベル・モウレロ監督

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。