福岡県北九州市で当時34歳の女性が殺害された事件が未解決のまま29日で25年となり、警察と遺族が情報提供を呼びかけました。
25年前の6月29日、当時34歳の関岡晴美さんが北九州市若松区青葉台南の自宅で刺され殺害されているのが見つかりました。
事件当日、現場から約3キロ離れた商業施設のATMで、関岡さんのキャッシュカードで現金約50万円が引き出されていることが分かっていますが、犯人の特定には至っていません。
母親の永野弘子さんが29日、JR小倉駅でチラシを配り情報提供を呼びかけました。
◆被害者の母親 永野弘子さん
「長いようであっという間の25年だったような気がします。犯人が1日も早く捕まることが願いです」
去年1年間の情報提供は10件で、警察は「どんなささいな情報でも提供してほしい」と呼びかけています。
※情報提供先:福岡県警若松警察署 093-771-0110
