愛媛県四国中央市の国道11号線で16日夜、道路にいた女性が普通車にはねられ死亡しました。
事故があったのは四国中央市川之江町の国道11号線。16日午後10時10分頃、道路にいた市内川之江町の無職・廣田幸江さん(66)が、香川県に向かっていた普通車にはねられました。
この事故で、廣田さんは意識不明の重体で病院に運ばれたものの、全身を強く打って死亡しました。
警察は通りがかりの人から「事故で歩行者が頭から出血し意識がない」と通報を受け現場で調査。普通車を運転していたのは香川県観音寺市の会社員の男性で、前をよく見ていなかった可能性もあるとみて、事故の原因を調べています。
現場は片側1車線の直線道路で、横断歩道や信号はなかったということです。
#愛媛県 #四国中央市 #交通事故 #事故 #死亡事故 #高齢者 #自動車 #警察