2027年に創業125年を迎えるスーパー「カネスエ」が3月31日、新たなスローガンやロゴを発表しました。

 カネスエは愛知県一宮市が本社で、東海地方を中心におよそ100店舗を展開していて、客の生活を豊かにすることを目指すとして、新たなスローガン「EVERYDAY WELLNESS SUPERMARKET」を発表、ロゴもこれまでより見やすくリニューアルしました。

 また、三重県出身の俳優・宮崎優さんが出演し、同じく三重県出身の歌手・Ms.OOJAさんが曲を書き下ろした、創業以来初めてというテレビCMも4月1日から放送されます。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。