輸出額5倍の野菜も…タイで日本農産物が人気 静岡も「茶」売…

ギャラリー
デパートの食品売り場(バンコク)
デパートの食品売り場(バンコク)
タイでは日本のフルーツが人気
タイでは日本のフルーツが人気
来店客「タイのフルーツより味が濃厚」
来店客「タイのフルーツより味が濃厚」
焼き芋ブームでサツマイモの輸出額は5倍に
焼き芋ブームでサツマイモの輸出額は5倍に
バンコクの日本料理店
バンコクの日本料理店
日本市場縮小で海外進出めざす
日本市場縮小で海外進出めざす
マルモ森商店の日本茶専門店「チャガマ」
マルモ森商店の日本茶専門店「チャガマ」
透明パッケージで茶葉の色・形をアピール
透明パッケージで茶葉の色・形をアピール
吉田氏「日本茶の認知度はあがっている」
吉田氏「日本茶の認知度はあがっている」
タイへの売り込みめざし全国の企業が競争
タイへの売り込みめざし全国の企業が競争
ジェトロ・谷口氏「新しい日本食品を紹介したい」
ジェトロ・谷口氏「新しい日本食品を紹介したい」
デパートの食品売り場(バンコク)
デパートの食品売り場(バンコク)
デパートの食品売り場(バンコク)
タイでは日本のフルーツが人気
来店客「タイのフルーツより味が濃厚」
焼き芋ブームでサツマイモの輸出額は5倍に
バンコクの日本料理店
日本市場縮小で海外進出めざす
マルモ森商店の日本茶専門店「チャガマ」
透明パッケージで茶葉の色・形をアピール
吉田氏「日本茶の認知度はあがっている」
タイへの売り込みめざし全国の企業が競争
ジェトロ・谷口氏「新しい日本食品を紹介したい」
デパートの食品売り場(バンコク)
×