愛媛県松山市のリサイクルショップからトレーナー1着を万引きした疑いで、無職の男が13日に逮捕されました。男は「よく覚えてない」と否認しています。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、香川県高松市出身で住所不定の無職の男(32)です。
警察の調べによりますと、男は松山市内のリサイクルショップで去年8月23日午後6時半頃、トレーナー1着(販売価格1万4190円)を万引きした疑いです。
この店舗は在庫の確認などを通じて被害に気づき、警察が被害届を受けて捜査していました。
男は取り調べに「よく覚えていない」と容疑を否認していて、警察は男が常習的に万引きをしていた可能性も視野に、動機や当時の状況、余罪を調べています。
#愛媛県 #松山市 #事件 #窃盗 #万引き #逮捕 #リサイクル #警察