東京・足立区の交番で勤務中の男性警察官が頭から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

7日午前7時ごろ、足立区の関原3丁目交番で警視庁西新井警察署地域課の男性巡査長(32)が頭から血を流して倒れているのを警察官が発見し、巡査長はその後、死亡が確認されました。

巡査長は6日から1人で交番に勤務していて、倒れていた巡査長のそばには本人に貸与されていた拳銃が落ちていたということです。

警視庁は巡査長が拳銃で自殺を図ったとみて調べています。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。