酒に酔って路上に座り込んでいた面識のない20代の女性に介抱するふりをしてわいせつな行為をするなどした疑いで43歳の男が逮捕された。
タクシーで女性の自宅に行きわいせつな行為
横浜市の職業不詳・相沢礼生(れお)容疑者(43)は5月、東京・大田区の路上で、酒に酔って座り込んでいた面識のない20代の女性を、介抱するフリをしてタクシーに乗せ、その後、女性の自宅に上がり込みわいせつな行為をした疑いがもたれている。

翌日、被害者の女性が警察署に相談し事件が発覚したもので、防犯カメラの捜査などから相沢容疑者の関与が浮上。

相沢容疑者は警視庁の調べに対し「最初からわいせつ目的ではないが、同意を得ずにしたのは間違いない」などと供述しているという。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(32枚)