不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、仙台市若林区沖野3丁目に住む柔道整復師の男(35)です。

警察によりますと、男は2024年12月1日午後3時20分ごろ、仙台市宮城野区にある勤務先の整体院で、20代の女性に対し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察は、被害者保護などを理由に、男の認否や当時の詳しい状況を明らかにしていません。

男は、今回の女性以外にも、この整体院で2人の女性に対してわいせつな行為に及んだとして6月と7月にも逮捕されていて、今回で3回目の逮捕です。

警察は、他にも余罪がないかなど、詳しく調べを進めています。

仙台放送
仙台放送

宮城の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。