16日夜、愛知・一宮市の路上に止まっていた乗用車から、年齢や性別が分からない遺体が見つかりました。

この記事の画像(5枚)

16日午前、一宮市内の路上に止まっている乗用車に遺体が遺棄されている可能性があると、愛知県警に他の県警から情報提供がありました。

午後11時ごろ、見つかった乗用車の車内を確認したところ、年齢や性別の分からない遺体が見つかりました。

捜査関係者によりますと、遺体の状況などから事件に巻き込まれた可能性があり、情報提供から浮上した関係者の男性に事情を聴いているということです。

警察は死体遺棄事件の可能性があるとみて、遺体の身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。